防音リフォーム(住宅・防音室)

葛飾区・台東区・墨田区・江戸川区などのエリア

ヴァイオリン・ピアノ防音室が完了

先月末に、横浜市内のピアノ・ヴァイオリン防音室が完成しました。
当初の見積り通りの費用で収めました。
*設計担当が不足した防音材分を自己負担しましたので、施主様には追加負担はありません。

4月の現場は、埼玉県内のピアノ教室と保育所の防音対策の予定でしたが、依頼者の事情で保留になりました。

なお、横浜市内の防音室は、後日、音響・防音設計担当が、音響チェック・チューニングに別途伺う予定です。

ちなみに、私ども施工チームは、天井や壁だけの防音リフォームや床のDIY手伝いについても承りますので、お気軽にご相談ください。

コメントは受け付けていません。